喜田 佳映里

講師プロフィール

 

喜田佳映里税理士事務所 所長
ハッピースマイルコンサルティング株式会社 代表取締役
認定経営革新等支援機関

中学は陸上部、長距離継走部で1日10キロ走りました。高校は天文部で学校の屋上にある天文台で観測会を楽しんだ記憶があります。
大学は法学部に進学し、自宅から往復4時間かけて名古屋まで通学しました。通学だけで大変な中、1年は興味があったラクロスをやりました。社会や歴史が大好きだったので中学、高等学校社会科の教員免許も取得しています。3年生の時にロンドンに語学研修に行き、4年生で英検2級を取得しました。
大学卒業後は経理の仕事に就き、大嶋啓介さんが会社の式典でお話をしてくださって、西田先生のNo.1理論を知り、西田先生の本を読み始めました。
先生の本を読みながら、税理士受験に合格し、働きながら名古屋商科大学大学院(税法専攻)に進学。睡眠時間4時間で大学院を早期卒業、国際認証されているMBAを取得しました。速読も378回やっています。
開業の時に西田文郎先生に会いたくて、強運の法則、天運の法則、女性のための西田塾を受講しました。先生や仲間で3回旅行にも行っています。SBTを学ぶことが私の運命だと思い、1級コーチの資格を取得しました。みんなが自分を好きになって、幸せになれたら良いなと願っています(^^)

※2級・3級・願望力・メンタルゾーン・自己肯定感について
★1dayセミナー
1dayセミナーは、基本は9:00~15:00(昼休憩1時間含む)または13:00~18:00
時間は調整できますので、お気軽にご相談ください。

★2daysセミナー
2daysセミナーは、基本は9:30~12:00×2コマまたは18:30~21:00×2コマ を基本としますが、時間の調整は可能です。
(内容:2.5時間×2)をご用意しております。

時間は調整できますので、お気軽にご相談ください。

2日目の日程は、受付完了後、メール等にて調整させていただきます。
▼お問合せは「喜田佳映里」まで▼
behappy0824kaori@gmail.com

お申込みの際の予約日時は、 1日程(1枠)のみご入力下さい。
※2daysセミナー(2日間で受講したい)場合、2日程(2枠)入力してしまうと、受講料が2倍の金額で表示されてしまいます。

日程から申込む

講座・講習から申し込む