大谷 俊之

講師プロフィール

ビジョン実現ナビゲーター

福岡県直方市在住
福岡県立鞍手高校卒業
下関市立大学経済学部卒業

NLPマスター・プラクティショナー(NLP-JAPANラーニングセンター認定)
心理的安全性認定ファシリテーター(株式会社ZENTech認定)

【これまでの歩み】
 大学を卒業後地元の信用金庫に就職。労働組合連合会の九州地区青年婦人部部長として全国の信用金庫で働く同年代の人達と交流し、金融再編で金融機関の合併が相次ぐなか頑張っている沢山の仲間達とお互いの職場環境や現状について語り合うという貴重な経験を得る。
 その頃から、どうすれば人が自分の才能を開華させ、活き活きと働きながら社会に貢献出来るのかという事に興味を持ち、コーチングやカウンセリング、チームビルディングを学び始める。
 NLPマスタープラクティショナーの講座を修了し、世界的に有名なメンタルコーチ、アンソニー・ロビンズの海外セミナーにも参加。世界中から約900人が集まるセミナーの熱気とアンソニー・ロビンズのパワー、影響力に圧倒される。その時に自分も人の可能性を最大限に引き出すメンタルコーチになる事を決意。

【メンタルコーチとして】
 現在は社会福祉法人の介護施設で人事マネージャーとして働きながら、SBT1級メンタルコーチとして活動を開始。人の可能性を最大限に引き出しながら、「なりたい自分」になる為のビジョン実現ナビゲーターとして、子ども達が未来に希望を持てる社会作りの為に奔走中。

【メッセージ】
 自分がメンタルコーチとして活動を開始出来たのもSBTを学んだから。あなたも、SBTを学んで自分の才能を強みに変え、最高の自分にバージョンアップしませんか?

日程から申込む

講座・講習から申し込む