SBT Nプロアスリート(プロボディボーダー) 日本プロツアー優勝! 

SBTNプロアスリート 山田幸久選手

SBTNプロアスリートの 山田幸久選手(プロボディボーダー)が2018年10月13日~14日に千葉県で行われた「日本プロツアー第5戦」に出場し、見事Dropkneeクラスで優勝されました!!

山田選手からのメッセージ

2018/10/13〜14千葉県で開催されました日本プロツアー第5戦に参戦しDropkneeクラスで優勝することができました!
今シーズンはチャンピオンにはなれないのがわかっていたのでそこまで力みはなく魅せてやる〜って気持ちでワクワクしていました!

試合も良い波に恵まれて終始落ち着いて試合に挑めました。
試合前にLMIシートを記入したことで、力(りき)みが抑えられ、試合中も冷静でいられました。決勝では疲れが出てしまい失敗を恐れて無難な試合運びになってしまい悔いが残りましたが、試合後クリアリングシートを記入し、そのあたりは来年に向けての課題と決意としました。
今シーズン5戦中3戦出場し全て優勝することができ結果は満足です。
来年は内容も満足できるように技術・メンタルをさらに磨いていきます

 

山田選手の更なる活躍に今後も期待大です!
SBT・Nプロアスリートの山田幸久選手の応援を今後ともよろしくお願いいたします。

▶Nプロ(アスリートNo.1プロジェクト)とは?

▶SBTメンタルトレーニング個人指導について