【本校開催】SBT3級ライセンス講座開催!

活動日

2020/02/15

講座名

SBT3級ライセンス講座

活動レポート

本日、株式会社サンリセミナーホールにて、SBT3級ライセンス講座が開催されました。

本日も最強プラス思考を求め、全国各地からお集まりいただきました。

  

講座開始直後は、皆さん緊張された面持ちでしたが、進むにつれて雰囲気はどんどん良くなっていきました。

ワークを重ねていくごとに、皆さんの笑顔が溢れ熱気溢れる講座となりました。

さらに、講義を聴く皆さんの真剣な表情も印象的でした。

やはりサンリ本社まで足を運び、本気で夢・目標に向かう参加者様のエネルギーはすごいです!!

   

ライセンス試験も見事全員合格!

最幸の笑顔で認定式となりました。

本日たくさんの気づき・学びを得た皆さんは夢・目標に向けてさらに加速していくことと思います。

日常生活で使えるノウハウも数多くお伝えしていますので、毎日に『SBT』を取り入れていただければ幸いです。

今後の皆さんの更なるご活躍・成功を心より応援しております。

そして、サンリはこれからも皆さんの夢・目標実現のために全力でサポートしていきます。

 

明日はSBT2級ライセンス講座も開催!
再びお会いできる方もいらっしゃるので、とても楽しみです♪

SBTライセンス講座は、3級ライセンス講座からスタートし、明日開催されるより実践的な2級ライセンス講座、指導者養成講座である1級ライセンス講座までございます。

また、3級ライセンス以上をお持ちの方には、SBTアドバンス講座も受講いただけます。

 

 

 

メンタルトレーニングならSBTライセンス講座!