【本校開催】SBTアドバンス講座「メンタルゾーン」開催!

活動日

2019/6/15

講座名

SBTアドバンス講座「メンタルゾーン」

活動レポート

【SBTアドバンス講座「メンタルゾーン」開催!】

本日は、弊社サンリセミナーホールにて「SBTアドバンス講座 メンタルゾーン」を実施しました!

アドバンス講座「メンタルゾーン」は
SBT3級ライセンス以上をお持ちの方が受講できる講座です

「ゾーン」という言葉は、最近では良く聞かれる言葉ですので、
なんとなくわかっている方もいらっしゃるかと思いますが、

「ゾーン」とは、
集中力が極限まで高まり、思考や感情、周囲の風景や音などが消え、感覚が研ぎすまされ、活動に完璧に没頭している特殊な意識状態のことです。

SBTアドバンス講座メンタルゾーンでは、
持っている能力を十分に発揮できる様「ゾーン」の状態へとコントロールするノウハウを学ぶことができます。

■メンタルゾーンとは?
■能力が発揮できている状態とそうでない状態の分析
■メンタルコントロール法

などを、
講習でしっかりと学んで頂きました。

皆様、3級ライセンス以上をお持ちの方ということで、
レベルも高く、非常に充実した講座となりました。

さて、受講後は実践です!
部活動の先生も、いらっしゃったようですので
練習にどう生かして頂けるのか今後のご活躍が楽しみです。

 

こちらの講座はSBT3級ライセンス講座を受講いただいた方はどなたでも受講が可能です。
(※JADA会員である必要があります)

当サイトより、お近くで開催しているコーチより受講する事も可能です。