【本校開催】SBT3級ライセンス講座開催!

活動日

2019/11/09

講座名

SBT3級ライセンス講座

活動レポート

本日、株式会社サンリセミナーホールにて、SBT3級ライセンス講座が開催されました。

東は埼玉・西愛知と全国各地からお集まりいただきました。

   

今回は、少数体制での受講となりましたが、それを感じさせない盛り上がりとなりました!

サンリ本社まで足を運び、本気で夢・目標に向かう参加者様のエネルギーはすごいです。

最初は少し緊張した面持ちでしたが、講座内で行なうワークなどを重ねるごとに良い笑顔になってく皆さんはとても素敵でした!(^^)!

講義中は一変、真剣な表情で取り組んいらっしゃるのも印象的でした。

  

 

今回は、少数体制だからこそのまるで個別指導のような講座、さらにNプロアスリートの参加もあり充実した1日となりました!

▼Nプロについてはこちらをご覧ください▼

https://sanri.co.jp/no1project/

  

 

ライセンス試験も見事合格!

最幸の笑顔で認定式となりました。

   

 

本日たくさんの気づき・学びを得た皆さんは夢・目標に向けてさらに加速していくことと思います。

日常生活で使えるノウハウも数多くお伝えしていますので、毎日に『SBT』を取り入れていただければ幸いです。

今後の皆さんの更なるご活躍・成功を心より応援しております。

そして、サンリはこれからも皆さんの夢・目標実現のために全力でサポートしていきます。

 

明日はSBT2級ライセンス講座も開催!
再びお会いできる方もいらっしゃるので、とても楽しみです♪

SBTライセンス講座は、3級ライセンス講座からスタートし、明日開催されるより実践的な2級ライセンス講座、指導者養成講座である1級ライセンス講座までございます。

また、3級ライセンス以上をお持ちの方には、SBTアドバンス講座も受講いただけます。

 

 

メンタルトレーニングならSBTライセンス講座!