【本校開催】SBT3級ライセンス講座開催!

活動日

2019/6/8

講座名

SBT3級ライセンス講座

活動レポート

本日、株式会社サンリセミナーホールにて、SBT3級ライセンス講座が開催されました。

昨日の大雨から一転、お天気にも恵まれ、北は北海道・西は兵庫県と全国各地からお集まりいただきました。

   

資格取得講座ということもあり、初めは皆さん緊張した面持ちでしたが、ワークを重ねるごとに会場の雰囲気が良くなっていきました。

講義中は皆さんの真剣な表情がとても印象的で、講座は終始良い雰囲気で進んでいきました。

無事、皆さん修了検定に合格し、笑顔あふれる最幸の認定式となりました!

   

沢山の気づきを得て、これから夢・目標の実現へと加速していく皆さんの更なるご活躍が楽しみです。

そして、これからも皆さんの成功を心より応援しております。

明日のSBT2級ライセンス講座でもお会いできる方がたくさんいらっしゃるので、とても楽しみです♪

SBTライセンス講座は、3級ライセンス講座からスタートし、明日開催されるより実践的な2級ライセンス講座、指導者養成講座である1級ライセンス講座までございます。また、3級ライセンス以上をお持ちの方には、SBTアドバンス講座も受講いただけます。

 

 

メンタルトレーニングならSBTライセンス講座!