SBTアワード2019開催!

活動日

2019/3/23

SBTアワード2019開催!
JADA協会公認SBT指導者が集結!

3月23日、株式会社サンリホールにて
SBT認定優秀コーチの表彰式
「SBTアワード2019」が開催されました。

初めに各代表よりご挨拶をいただきました。
・JADA協会代表理事      西田一見様
・JADA協会理事        臼井博文様
・JADA協会認定SBTマスターコーチ 飯山晄朗様
・JADA協会公認SBTアンバサダー  木村悠 様

皆様、とても素晴らしいお話しをいただきました。
共通する事はSBTの「価値」の高さ。

*飯山様におかれましては、
SBTメンタルコーチとして五輪金メダリストを輩出してから非常に多忙な時間を過ごしておられますが、それらの中でも今回のSBTアワードはSBTマスターコーチとして非常に重要であると判断。
多忙なスケジュールの中でのご参加でした。

*木村様におかれましては
受講者として、ボクシング世界王者を獲得されたときに感じた価値伝道師として、指導者資格を取得された時の価値今後、皆様に与えることが出来る、伝道師としての価値を、様々な視点からお話しいただけました。認定コーチの皆様も、非常に貴重な時間を過ごしていただけたと思います。

今回のアワードの受賞者は、下記の皆様です。

◆「成信力賞」吉岡眞司コーチ
吉岡コーチは、ライセンス講座開催における成績が非常に優秀であるとともに、人財育成に積極的に貢献、SBTの発展に大きく貢献いただきました。(吉岡様は昨年度も別の賞を受賞されており、2年連続受賞です)

◆「苦楽力賞」大房和雄コーチ
ハンドボール男子ユース日本代表のコーチを務めながらも、SBTアスリートコーチとして日本代表チームのモチベーションアップに貢献。見事、チームを男子ユース世界選手権出場へと導きました。

◆「他喜力賞」川島敏男コーチ 高木美賀コーチ
お二人は、SBTの普及と価値向上を目的とし、「SBT認定コーチが所属、SBTのブラッシュアップを行う場」として「メンタルWIN」の立ち上げに貢献いたしました。

各賞の名称「成信力」「苦楽力」「他喜力」はSBTの3つの柱であり、真の成功のために必要な力であります。この3つの名前の賞は、SBTコーチとして各賞に最もふさわしいと協会が認め、今後のさらなる飛躍と、ご活躍に期待を込め、贈られる賞です。

今回のアワードはいつも以上に、
認定コーチ様の熱い想いが感じられる
素晴らしいアワードとなりました。

後日、改めまして、
アワードの内容などをお知らせいたします!

 

 

「成信力」「他喜力」各賞受賞者

SBTアンバサダー木村悠様ございさつ