高橋 一暢

講師プロフィール

 

株式会社グレイス・ケア 代表取締役 
JADA(日本能力開発分析)協会公認 SBT(スーパーブレイントレーニング)1級コーチ

医療業界20年。
大学病院での看護師を経て、外資系企業に転職するが能力やあり方が未熟なため、生きづらい人生を送る。
SBT の西田文郎先生の教えに出会い、実践。
それにより、外資系の医療器械メーカーで社内トップセールスNo.1を維持。
その後、看護師の経験とご縁により、高齢者が笑顔あふれ、おもてなしを重視した施設『住宅型有料老人ホームナーシング グレイス永山』を設立。
また、介護施設をきっかけとして健康寿命の延伸を考えはじめ、ダイエットと健康を叶えるメソッドを伝えるため、パーソナルトレーニングジムFINAL D by SalonLenaを開設。
結婚を機に拠点を北海道から東京に移し、リクルート住まいカンパニーが発表している「穴場だと思う街ランキング」で4年連続1位を獲得している北千住にもジムをオープン。プロゴルファーや経営者様を中心に、ゴルフコンディショニング・メンタル・運動機能向上を脳科学を活用し指導。

SBT のおかげで人生が好転し、運に恵まれた経験を
多くの人に伝えていく強い想いがある。

次のことを人生の使命にしている。

『子供たちがもっと笑顔で輝くことができ、
ご縁のある人々がより豊かに成幸できるよう貢献する!』

日程から申込む

講座・講習から申し込む